プロフィール
IMK KINO
IMK KINO
木下英洋です。
インドネシアへの思い入れが強く、インドネシア―日本間で交流をしながら、両国の良い関係が築けるように、仕事や友好交流を行なっています。



アクセスカウンタ

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Terima Kasih IMK › 日記 › 昨日は、浜松は雪でした

2012年01月18日

昨日は、浜松は雪でした

昨日は、浜松に珍しく雪が降りました。

厳密に言えば、浜松市東区と磐田市が雪で、

浜松市中央や海沿いは雨だったようです。

時間も、7時30分くらいには雨になり、

早朝に行動していた人しかわからない雪でしたので、

ほんのわずかな時間でした。


これは、わが社の窓から横の畑の写真。 
畑にうっすら白いものが雪です
昨日は、浜松は雪でした

写真では見えませんが、実際には、雪がシトシト降っていた

のですが、写真では写りませんね。


これは、私の車の積雪! 完全に雪で覆われました。
昨日は、浜松は雪でした


この程度の雪で、珍しがるところですので、

浜松がいかに雪が降ることがない温暖な

ところか、わかってもらえると思います (^o^)


同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
バカ珍しいら?
はーまつで雪け?
寒い、寒いっつっても、やっぱはーまつはあったかいだけぇが、よっぽど寒いだけ?
Posted by jakarta at 2012年01月19日 00:24
はーまつで、バカ珍しいら。

がんこさぶいもんで、ちっとの雨で、雪になっただよ。

たまげたに。
Posted by IHS Jepang at 2012年01月19日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、浜松は雪でした
    コメント(2)