プロフィール
IMK KINO
IMK KINO
木下英洋です。
インドネシアへの思い入れが強く、インドネシア―日本間で交流をしながら、両国の良い関係が築けるように、仕事や友好交流を行なっています。



アクセスカウンタ

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Terima Kasih IMK › インドネシア › JKT48 POCARI SWEAT CM出演

2011年12月25日

JKT48 POCARI SWEAT CM出演

JKT48メンバーが、一昨日いいともに出演しましたね!

最後の30秒程度、AKB48の「会いたかった」 を、インドネシア語で

歌っていました。

昨日は、成田空港で、GARUDAとのタイアップで、

イベントもやっていましたね。

今後も、JKT48が、日本での出演もちょいちょいあるのか、

楽しみですが、

私はジャカルタで、見てみたいです(笑)


JKT48が、インドネシアで、CMデビューを果たしました。

先日、ある番組で取り上げていて、日本の芸能人は

JKT48が、「かわいい」 と称賛していましたね。

きっと、インドネシア人の女の子を見たことが

ある日本人は、かなり少ないと思います。

イスラム教のアラブ方面の国の認識と

同じだと言う人も多く、インドネシアに行くと

その認識のギャップに気づく人も多々います。


では、本題の、JKT48のCM,

POCARI SWEATのCMです ↓



ポカリのCMらしい、さわやかな映像ですね。

この子たちを見たら、インドネシア人の女の子の

イメージが、まったく変わることと思います。


もちろん、このような子ばかりではないという

ことも、現実としてありますが・・・


ちなみに、POCARIは、インドネシアでバカ売れらしく、

JKT48で、さらに売れることになりそうですね。




同じカテゴリー(インドネシア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JKT48 POCARI SWEAT CM出演
    コメント(0)