プロフィール
IMK KINO
IMK KINO
木下英洋です。
インドネシアへの思い入れが強く、インドネシア―日本間で交流をしながら、両国の良い関係が築けるように、仕事や友好交流を行なっています。



アクセスカウンタ

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Terima Kasih IMK › 日記 › 静岡文化芸術大学 学祭 2012

2012年11月04日

静岡文化芸術大学 学祭 2012

昨日、静岡文化芸術大学の学祭に行ってきました。

学祭の名前は、碧風祭 (へきふうさい)

9月のインドネシア親善友好ツアーに一緒に行った

学生が、みんな静岡文芸大生だった関係で、

誘われていましたので、行ってきました。


野外ステージでは、様々なダンスショーが見られました
静岡文化芸術大学 学祭 2012

コスプレ衣装で勧誘と販売。合気道部でしたが・・・
静岡文化芸術大学 学祭 2012

こちらも萌え系でしょうか
静岡文化芸術大学 学祭 2012

私はバレー部のお好み焼きを食べることが主目的でした
静岡文化芸術大学 学祭 2012

一緒に行ったインドネシア人留学生も一緒に食べました
静岡文化芸術大学 学祭 2012

豚肉入りだったお好み焼きを、豚抜き、ポークソース抜きの

お好み焼きソースを用意し、食べました。

事前に、バレー部の子が気を使ってくれて、

インドネシア人向けのお好み焼きを用意してくれました。


2階の広い芝生のエリアで、屋台と野外ステージが行われました。
静岡文化芸術大学 学祭 2012

大盛況!


室内では、マンガクラブがおもしろかったです、さすがデザイン系学校
静岡文化芸術大学 学祭 2012

中古服が、50円~あり、破格の安さ
静岡文化芸術大学 学祭 2012

なぜか、学生が、コスプレ風が多いのも、デザイン系学校からか??

学食にも行ってみました。これは、日替わりランチ
静岡文化芸術大学 学祭 2012

ランチは、やはり400円と安い。

大学祭は、どこもいろいろな特色があり、若い学生の

熱気があっていいですね。

ここ最近は、私はインドネシア学祭に慣れてきたせいか、

日本の学祭の雰囲気を忘れていました。

静岡文芸大の学祭は、初めてでしたが、

デザイン系、文科系の学校だけに、

おしゃれな女子も多く、企画も華やかでおもしろいです。

私は理系の学校ばかりだったので、

こういう学祭は雰囲気が全く違い、おもしろいですね。




同じカテゴリー(日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡文化芸術大学 学祭 2012
    コメント(0)