プロフィール
IMK KINO
IMK KINO
木下英洋です。
インドネシアへの思い入れが強く、インドネシア―日本間で交流をしながら、両国の良い関係が築けるように、仕事や友好交流を行なっています。



アクセスカウンタ

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Terima Kasih IMK › 食事 › 浜松スラバヤレストラン 閉店

2011年09月11日

浜松スラバヤレストラン 閉店

昨日ショッキングなニュースが・・・


私も時々利用していた、インドネシア料理店「スラバヤ」 

が9月6日で、閉店していたようでした(T T)

昨日の新聞では、スラバヤが入っているビルの

サゴーモールが2012年2月末で閉鎖とのニュースは

知りましたが、スラバヤは浜松市内で移転をしてくれたら

いいなと思っていたら、すでに閉店とは・・・


私は、実は、スラバヤは、関東圏の数店で食べたことがあり、

隠れ(表?)スラバヤマニアで、浜松店も年に何度か

食べに行っておりました。


浜松から、インドネシア料理専門店が、これで ANI&IVAN

しかなくなりましたね。

このようなスラバヤの料理ももう食べられなくなりました。
浜松スラバヤレストラン 閉店


誠に残念です・・・


同じカテゴリー(食事)の記事
レバラン食事
レバラン食事(2023-04-27 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松スラバヤレストラン 閉店
    コメント(0)