プロフィール
IMK KINO
IMK KINO
木下英洋です。
インドネシアへの思い入れが強く、インドネシア―日本間で交流をしながら、両国の良い関係が築けるように、仕事や友好交流を行なっています。



アクセスカウンタ

free counters
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
 › Terima Kasih IMK › 食事 › スラバヤレストラン お台場店

2011年09月12日

スラバヤレストラン お台場店

昨日のブログで、スラバヤレストラン浜松店の閉店を

書きましたが、昨日、インドネシア人スタッフと知人たちと

東京に観光に行った際に、お台場のスラバヤレストランで

食事をしてきました。


スラバヤレストラン
スラバヤレストラン お台場店


入口
スラバヤレストラン お台場店


12時少し前ですが、あまりお客さんがいません・・・
でも、日本人は、私含め4名、ほかは、インドネシア人
スラバヤレストラン お台場店


ランチメニューを注文し、ジャワティーと鶏スープ(SOTO AYAM)
が先に来ました
スラバヤレストラン お台場店


ナシチャンプルというメニュー(NASI CAMPUR)
日本風では、幕の内弁当のようなもの、
いろんなおかずがあります
スラバヤレストラン お台場店

おいしかったです(^o^)

12時30分を過ぎると、インドネシア人のお客様がどっと
増えました
スラバヤレストラン お台場店

見ての通り、ジルバブ(ムスリムの女性がかぶる)姿の女性が

たくさん来ており、ほぼ満席。

私たちは、ちょうど良い時間に入って、ラッキーでした。


待ち客も、インドネシア人がほとんどで、日本人は、

私と、ウェイターの人1名だけという時間がありました。


浜松店の閉店は淋しいのですが、やはり、東京、お台場の

ように観光でもたくさんの人が訪れるところは、賑やかですね。

スラバヤ伊東店も閉店になったようで、静岡県内は

がんばらないといけません・・・


同じカテゴリー(食事)の記事
レバラン食事
レバラン食事(2023-04-27 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スラバヤレストラン お台場店
    コメント(0)